ビジュアル系の前説って何?

そんな感じだそうです(笑)。つーか、木夏さん込みで全員が亮くんを囲い込んでる気がするんですが(笑)。確かに5月に野外ライブに行ったっきり行ってないという噂ですよ、亮さん(笑)。
で。jeal.kb自体はもう亮くんでさえもついていけない展開まで進んじゃってるそーです(笑)。もう趣味じゃねぇ。つうか、楽器変わったりとかなんとか予算かけすぎ。ジュアルの方にも関わってる、ロンドンブーツマネージャー宮本くんがハロバイ・ニブンノゴのマネージャーにもなってることから察して、吉本側もそろそろ力を入れたいとこなんでしょうね。まー、誰かさんの大河と兼ねられるのか、という不安がでかいんですが。とりあえず、大河とか、ロンドンブーツとしての仕事はないがしろにしないで頂きたいですね。それはそれ、これはこれ、というか。亮くんのピンレギュラーがラジオ以外に増えたらいいのに。
つうか、正月ライブといいその他の展開といい、ライブにいけない(+元々ビジュアル系に興味がない)地方ものには辛い展開と化してます(汗)。メトロノームしかまともにしらねぇ。個人的にはさっさとデビューして欲しいんですけど。そしたらCD普通に買えるし。吉本のレーベルだったら着うたもあるし。…そっちの展開希望です。通販も出来るらしいですが、送料とかやっかいっぽいし。地方って辛い。
で。明日は亮さん出る…みたいです(笑)。流れに完全についていけてませんが。淳くんいわくもう楽器メンバーには入れないらしいですが、その他の担当ならまだ大丈夫らしいし。ということで前説担当みたいです。すでにマネージャー経由で、明日亮くんが何も仕事がないことが確認されてるらしいし(笑)。なにその囲い込み体制。
結局、前説なのか何なのかよく分かりませんが、一応「jeal.kbのGold」として登場するみたいなので見に行く方はお楽しみに、という感じです。まぁ、亮くんの性格からしてあれだけ囲い込まれると「いいえ」、とはいえないと思いますけどね(苦笑)。一応7月のライブの時点で「ノリでやりたい」みたいなことは言ってた気がするし。
ってか、木曜の生放送で頼まれて、承諾して、土曜が本番ですよね?…急すぎ。しかも、今日はぶちぬきの生放送とロンハーの収録があったようだし。衣装とかの面もあるし、ばたばたしてるんでしょうね、亮くんも。来週のラジオでどういう展開だったか報告してくれると思いますが、うまいことやってほしいな、と。一言言って後は客席に紛れ込んでる、ってのも大有りだし(笑)。