これこそ趣味。

亮くん中心の話が続きます。Daytonaの連載やってる*1縁なのかどうか分かりませんが、先ごろ行われた東京モーターショーのプレス発表会みたいなのに行っていたようで。そういう話は耳に入れてましたが、その様子が動画になってるサイトを見つけたので紹介します。こちらですね。環境的には亮くんのラジオが聞けるWindows Media Playerだったら大丈夫かと。保障はもてませんが(汗)。一応Windows Media Player 9シリーズ以降だったら見れるようです。私自身のパソコンが9なのか次の10なのか知りませんけど(え)。
というか、本当に亮くんが楽しそうに車の試乗してるんですが(笑)。すっごいいい笑顔だし。つーか正直かっこいいですよ(笑)。亮くんの(いわゆる)顔ヲタではない、と何度も主張してますが、正直やられる…かも(え)。一時期は「こりゃ劣化しすぎ」と思ったときもありましたが、今は年相当?な感じで好感持てます。本当に見てて楽しそうですしね。大の大人なのに注意されたりしてるし(笑)。
私自身は車の事なんて全く分からない(原付の免許しか持ってない)んですけど、亮くんの車好きはすごいなぁ、と。ずーっとそうみたいだし。見出しのまんまですけど、これこそ趣味、って感じですね。それが仕事につながるんだからすごいなぁ、みたいな。
この動画自体をどれくらいの期間見れるのかがよく分かりませんが、疲れた時に見て癒されようかなぁ、と思います(笑)。1つ1つが(長短ありますが)1〜3分ぐらいあって、みてるだけで楽しいし。

*1:今の発売号には載ってませんが…。