プロジェクトgold。

♪風の中のす〜ばる〜砂の中のぎ〜んが〜(by「地上の星/ヘッドライト・テールライト」)なたまさくです、こんばんわ。えっと、見出しからしてお分かりのように、ロンハーの某裏番組なノリです(笑)。勝手にどんなこといったのか想像してたりしてましたからね、私。「haderuに急に言われて〜」とか。
とりあえず、今回はしっかり?出演したようです。詳細はまだ情報不足なので分かりませんが、前説だか何だかをしっかりこなしたようで。どこからかレポが入るのを楽しみにしてる自分がいやですが(苦笑)。たぶん来週のラジオあたりで話でそうですけどねぇ。
んで、なぜこのタイトルにしたかといいますと。昨日書いたとおり、ラジオの本番中に「出ます!」と宣言したはいいものの、よくよく考えたら2日しかない。しかも昨日は昨日でぶちぬき生放送とロンハーの収録(観覧サイトより)があった模様で、考える時間があったようなないような。しかも、衣装だとかメイクだとか(メイクはしてたかどうか知りませんけど)も考えないといけない。つうか前説の内容も考えなきゃいけない。ラジオでも愚痴ってましたが、ビジュアル系の前説ってどういった感じなのか分からない。…そんな亮くんの2日間を想像したら…と思ってしまっただけです(どっか行け)。そういうネタが好きな自分もどうかと思うんですけどねぇ、本当。
ま、実際の私はまた学校に缶詰だったというか(苦笑)。想像と実際は…ですわ。言っても学祭まで2週間だし。そして帰ってきてからはレポート書いたりとか、普通に大学生はしてます。でも息抜きがてら考えてしまうんですよ、本当。…言い訳がましいなぁ(汗)。
ま、とにかくjeal.kbのライブに行かれた方のレポを待ってます、ってことで。自分でも探してみますけどね。