発見っ。

まさかジュアルカテゴリーで亮くんのことをメインの淳くんよりまともに書くとは思ってませんでしたが(笑)。とりあえず、元チープスープ成島くん(えっちゃんの元相方)のブログにgold様(ちなみにゴールドではなくゴルドらしい)の写真があったので載せておきます。こちらです。ちなみにcasty全般(じゃぴょんがここ)に言えますが、画像はクリックで拡大できます。
で。…2日連続カッコいいと思ってしまった私は間違いなく負けだと思います(笑)。成島くんからは

「厚い化粧の為、おかまのママさんみたくなっていました。」

とか言われてましたけども、写真拡大して見るとこれがもう…(昇天中)。これ見つけて数分固まってましたからね、私。痛い子や…。
つうか、↑にも書いたとおり、準備期間はないようなものですよね。衣装はなんとかなったとしても、メイクは…誰かにやってもらった感があるのですが(笑)。かなりそれっぽいし。ずっと前説やるならまだしも、とりあえず今回、ということだったら誰かから借りたという事もありでしょうかね。本文中に子供の話も出てるし、奥さんが来てたという話もあるのでその線もありでしょうか。
詳しくはあらかた出揃う(だろう)明日にしますが、ラジオにおける裏話が楽しみで仕方ないです(笑)。なんか出番前めちゃめちゃ緊張してたらしいし。最後は安心したのかコケかけたらしいし(笑)。噛まなかったらしいですが(それは重要なのか?)。
でも、とりあえず寝る前にgold様な状態を見れたので個人的には大満足です。似合うだろーなーと思ってましたが、やっぱりビジュアル系のメイクが似合ってるし。そんなにくどくやってる感じではないんですけどねー。元の良さ、でしょうね(笑)。