あれ、この服…?

朝一でこんなことを書く自分が悲しいですが(苦笑)、じゃぴょんの植村くんも昨日見に行ってたそうで。こちらです。写真は昨日の成島くんのと違って全身映ってます。つーか、植村くんにも

「カウンターで飲んでるオカマみたいだよね!?!」

って書かれてましたが、私にはどっかのモデルにしか見えませんでした(どっか行け)。写真自体が引いて撮ってるからかもしれませんが、濃い目のビジュアル系メイクがうまいことはまってて。よく言われますが、国籍不明な香りがあります。これはこれでありやな、と思いますよ。朝っぱらから昇天したし(はぁ?)。
で。全身の写真を見てふと思ったのが、「この服…どっかで見たことある」なんですわな。白のスパンコール?みたいなのに記憶があって。しかも、ジュアルのライブの写真で見た記憶がある。…探して見ましたよ、私。すると、カメラマンの河村正和さんのブログに正解(だろ)を発見。こちらです。ここの下から2番目・3番目の淳くんの写真が今回の亮くんと同じ服かと。見にいってないのでなんとも言えませんけどね。日にち的に「渋谷GIG-ANTICイベント」だと思われます。
ということは、淳くんから亮くんへお下がりになったってことなんですかね(笑)。確かにラジオで「衣装変わるから前のあげる」みたいな話を別件でしてた気もしますが。まー、急なことだったので亮くんもあせりつつとりあえず相方に…だと思ったんでしょう。その光景を思うとなんだか楽しいんですけどね(え)。コンビでサイズが合うのもほほえましいっちゃほほえましいですけど。ま、服自体が元々淳くんには大きめのサイズだったんでしょうね。どう見ても亮くんの方がサイズ大きいので。
つうか、どっかで見たことあるってわかった自分が1番情けなかったです(涙)。まぁ、ライブ見てなくても公式で写真は見れるので、そこで見た記憶が残ってた…ということにしておいてください。でも、5月のライブの淳くんは下着てたのに、昨日の亮くんはたぶん下に何も着てない(素肌にジャケット)なのもすごいなー、と。様になってますよね(笑)。今後も出て欲しいところです。
ちなみに、河村さんのとこには昨日のライブの写真もあるのでリンクしておきます。こちらです。…そっちにはgold様は映ってませんが(涙、そこ基準?)。ジュアルメンバー(+maccho様)はラジオでいってたとおり赤い服で揃えてますね〜。元々「赤いハンカチ」だとか「薔薇」だとかいってるので、カラーとしてはあってるのかなぁ、と。今までの白黒系統にプラスして赤系統って感じですな。
まだ桑折くんだったりジュアルのブログだったり(金成くんが更新してますが)に昨日の写真がないのであれですが、とりあえず亮くんが出たことが嬉しかったですね、私的にも。淳くんも嬉しがってたみたいだし。こういうのいいなぁ、と思いますね、はい。
さ、おすピー見るぞ(現在朝の9時)。