意外な組み合わせ。

ということで。昨日のガキ使でのヘイポーさんの女装が妙にツボにはまってしまった悲しいたまさくです、こんばんわ。さすがに最近負け組感が強いです(滝汗)。どーしてこうなっちゃうんでしょうねぇ、私。
で、ジュアルブログのediee様のとこにgold様との2ショット写真が載ってたんでリンクしておきます。こちらです。…えーっと、良すぎです(笑)。まさか載るとは思ってなかったので、携帯から何の気なしにブログ覗いてたら

「GOLD&EDIEEより愛を込めて・・・」

って書いてあって。急いで画像あけましたよ。…昇天しましたけど、何か(どっか行け)。かっこいいですよ。もちろんgold様もメイクしてるんですけど、となりのediee様よりはそんなにしてない感じで。でも写真拡大してみたら…これはこれでありですよ、本当。何回見てもこの写真はいいです。gold様がメイクのせいもあって通常比3倍ほど目線がキリっ、てしてるのも個人的にはよいし。これまでの写真と違って、映りがいいのもポイントアップアップ(byナントカ)ですわ。携帯で撮ったんじゃなさそうだから、ってのが正しいと思いますが。
なんで大川くんと亮くんの2ショットなのかはわかりませんけどね。つながりがある気はしないし。タイトルのとおり意外な感じです。でもこうやって2ショットになってるのはいいなぁ、と。2人ともキャラ入ってるし。これがコンビで写ってたら速攻待ち受けにするとこなんですがね(え)。ちょっとそこが残念です。裏では映してそうですけどねー。どっかで見るのを楽しみにしてます。…正直これを待ち受けにする勇気はないのも事実ですが(汗)。周りにはロンブーヲタってのは言ってますけど、さすがにコンビでビジュアル系メイクしてたりするのは知らないと思うので。…知ってたら逆にすごいわ。
あと、昨日・おととい見つけた写真ではつけてなかった白いファー。これも淳くんからの借り物(過去にしてたはず)だと思いますが、どうにもこうにもこういう格好が似合うんですよねぇ。うらやましい。あっ、亮くんはマニキュアしてる感じじゃないですね。どう見ても黒ではないので。亮くんの方の爪の映りが悪いので、もしかしたらなにかしら(ピンク系統とか)塗ってた可能性は否定できませんけどね。…何書いてんだ。でも、せっかくなら黒いマニキュアしてほしかったなぁ、と。連帯感というか何というか。
正直、昇天から戻ってきた時に「なにやってんの」って思ってしまいましたけどね(え)。まさか、ここまで亮くんがノリノリ(って表現が正しいのか?)だったとは思ってなかったし。でも亮くんってこういうのをするときも結構本気でやる感じなので(参考映像:ロンハー・ほぼコレにおけるランウエイシーン)、ある意味納得ですけどね。そういう亮くんが素敵です。
ってか、本当に今回だけではもったいないですよ、gold様。ぜひ今後も前説しまくってください(笑)。正月も駆り出されてください(笑)。今度はアンコールにも出ていただいて。淳くんのことだから、頼み込んだら出さしてくれそうだし。ってか、ジュアルの初期に

「亮は顔がいいから(ビジュアル系)メイクが似合う。」

ってたのはその淳くんですから(笑)*1。というか、この話してたの1番最初に練習風景が流れたとき(去年の12月)なんですよね。あれからもう10ヶ月。そういう意味で、淳くん的には今回は満足だった気もしますね。1番最初に誘ったとかなんとか今週分のラジオでも言ってたし。MCでも嬉しそうに亮くんの話をしてたらしいですしね。そんな淳くんもなんか素敵です。
個人的には、昨日のにこさんのコメントにあるように、Mステに本気で出て欲しいです。前も書いた気もしますが、もちろんgold様・sakura様、んで名前がない植村くん*2・(動向がいまいちつかめない)関くんにも応援(それこそサクラ(笑))として出ていただいて。もちろん4人ともメイクばっちりでお願いします。んで、次の週のロンハーで特別編として裏側を放送、と。…テレ朝つながりですからね(笑)。でもリアルに見たいです。金曜の生だからぶちぬきとの関係もありますけどね。そっちは…最悪収録で(苦笑)。だってぶちぬきしてMステだったらほっとんど時間ないですもん。リハとかをぶちぬき前にするとしても、ぶちぬき後1時間ぐらいでメイクと最終調整しなきゃいけなくなるだろうし。ま、ぶちぬきやってからになるとしても、2人は黒いマニキュアしたままぶちぬき…な気しますけどね。…痛すぎてごめんなさい(滝汗)。
こんな調子なのでいつ元に戻れるか分かりませんが(汗)、とりあえず明日のロンハー・亮くんの全国縦断が楽しみです。いいリハビリ(へ?)になりそうだし。…写真だけでこの調子だと生で見たらもっと壊れてるんでしょうね(汗)。ひどいなぁ、自分。はぁ(ため息)。

*1:おしゃれカンケイより。

*2:次のライブには出そうな気しますけどねー、なんとなく。