これが改造結果かぁ。

ということで。くりぃむナントカ見つつ書いてたんですが…おぎやはぎ・矢作さんの髪型がなんかおかしいです(笑)。そう、あの「矢作改造計画」実行後の収録です(笑)。放送中なのであれですが、確かに細木さんっぽいです(笑)。あのブリーチの線が亮くん直伝かと思うと個人的にはすごい面白いです。
あっ、「矢作改造計画」ってのは何度か書いてますが、矢作さんにくりぃむ・有田さん、青木さやかさん・アンタッチャブル・山崎くん、そしてロンドンブーツ・亮くんが飲んだときに矢作さんを視聴率取れるようにしようと盛り上がった計画です(笑)。詳しくはこの記事にどうぞ。ってか、そこでおもいっきり絡んでるはずの有田さんが変に驚いてたのがおかしかったです(笑)。お前らがやったんやろ?みたいな。話を知らずに見てると「矢作さんが1人でやったのかよー」みたいに思われそうですよね。…不憫な(え)。