お金は大切に。

とりあえずリアルタイムでは見れなかったので、早送りして見ました。…亮くんファンからするとそれで充分でした(苦笑)。毎回毎回だから慣れましたけどね。本人も

「なんか辛いロケなんやなーとは思う。」

とかなんとかある種あきらめにも似たこといってたし(汗)。そりゃ半年ごとに淳くんが忙しそうだったらさすがに慣れるわな。ファンの私でも「今回もまた淳くんと誰かでロケしてるんだろーなー、亮くんは知らされてないんだろーなー。」って思うし(爆)。ま、どういう風にお互いのスケジュールが知らされてるのかは私には分かりませんけどね。
でも、パリに行った最初のとこでなんかピンクの水筒抱えてましたよね、亮くん。そのあとなにか触れられるのかなー、と思いきや全然触れられず。(食事のシーンをはさんで)次に同じ衣装のシーン(会場を見に行くとこ)ではもってなかったし。…気になります。まぁ、これが再来週のspの未公開だか亮くんの番外編だかにつながるんでしょうけど。でも再来週日本シリーズがあるという噂が…(汗)。飛ぶなら正直11月15日以降に飛んで欲しいと思うんですけどね(学祭が終わってるため)。たぶん今回の最後で出てた青木さんの続きもやるんだろうし。
でも、あの楽屋は個人的にはごちそうさまでした、って感じですわ(笑)。お互いがお互いになりたい、って。なんか妙にほほえましい感じがしました(え)。
あと最後のランウエイを歩くとこの亮くんも…ごちそうさまでした(笑)。…やっぱ白いヅラつけてた相方と持ってるものが違うわ。普通の服、しかも一瞬であれだけくるのはさすが吉本男前殿堂入り、ですよね。それこそ眼力が強いというか。…亮くんをモデルとして使ってみませんか、皆さん。しゃべらせたら噛み噛みですけど、黙ってたら男前なんで、本当。最近雑誌に載ることも少ないですし、ここらでモデル業に手を出すのもありだと思いませんか?…もちろん裏が見えすぎて仕方がなかった(え)相方さんは絡まずに。ちょうど大河との兼ね合いで入れるのはいいと思いますよー、私。ってか本当かっこいいわ…。なんだかその一瞬ですべてが…みたいな気もしました(笑)。
まぁ、正直亮ファンからするとさっさか編集したいんですけどね(本音)。うちのビデオは編集できないし。1時間出てこないのがネタになってるとか…ねぇ。個人的には青木さんと淳くんはいい関係だと思いましたけど、それをテレビでやるのは違うというか。お金だってそうだし。8000万とか…正直無駄。やり方がちょっとバブリーというか。私の中で、前のオーストラリア慰安旅行からあそこのスタッフへの信頼というか楽しみはほとんどなくなってるんですけど、今回もまたかよ、みたいな。そりゃ亮くん本人もああやって言いたくなるわ、って感じですよね。本当あそこのスタッフ(ってか淳くん本人も)はなにか間違ってる…。お金かけたらいいってもんじゃないって。