普段見ないと気づかない。

えっと、あさっての「抱きしめたいっ!」って番組に淳くんが出演するみたいです。TVstationの変更ページに載ってました。
ちなみに、公式も見てみると普通に次回予告に

新企画「フェチ クルーズ!!」には、ロンドンブーツ1号2号の田村淳が登場。淳の女性に対するマニアックなこだわりが明らかになる。

ってありましたけどね(苦笑)。…普段見てないと気づかないもんですね、本当。前のスマスマはたまたま見てたら…って感じでしたけど、今回なんて週刊雑誌とかでも書いてなかったし。急遽、と考えるのが正しそうですね。
あ、放送時間は

となってます。公式のは以前の時間なのでお気をつけください。