うげぇ。

えーっと、今日2週分レポ書こうと思ったんですが…気力がありません(爆)。今日の日記自体を書くまいか、と思いましたが、一応昨日「明日書く」った手前何か書いとこうと思いまして。おすピーレポを楽しみにしてる方(いなかったらどうしよう…)がいたら申し訳ないです。11月12日・13日の学祭までこんな状態なのでご了承ください。レポ溜まるなぁ…(汗)。去年の方ががんばってた気もしますけど。年…かな(え)。一応おすピーだったりチーターだったりロンドンブーツ番組自体は見てることは見てるんですけどね。
ちなみに、数分前に明日のロンハーspのCM始めてみました(苦笑)。今回は放送曜日の関係でまったく番宣番組が愛媛じゃ見れない*1し、前回の放送から1ヶ月近くたってますしね。この調子だとリアルタイムで家にいる可能性も…低いなー(苦笑)。まぁ、ビデオでみたほうが何かと便利な気はしてますが(え)。
とりあえず、そろそろ書かないとのちのちめんどくさそうなんで今週中にはおすピー2週分片付けます、はい。ロンハーも触れたいし、それこそ今週末にはぶちぬきspも放送されるし。…はぁ。

*1:当日はいつもやってないし、土曜日にやったのは競馬で見れなかった。