ネット状況。

前回書いてそれ以降丸投げしてたので(汗)、とりあえず21日深夜まで調べれたので紹介しておきます。ちなみに太字の局が前回不明だった局(青森は局名間違いだったので)です。毎日放送宮崎放送はそれぞれ不完全だったので完全にしておきました。また、同時ネット局外で21日までに開始の局は開始日順です。

やっぱり抜けてる局(TBC)あったよ…(苦笑)。すいません。なお、ネットなし?とした4局も22日以降に始まる可能性もあります。青森の局名間違ってましたが(汗)。でも、各テレビ局公式によれば、青森と山梨、山陰はやらない気がしてます。基本番組表に掲載してなかったので。あと2局はちょっと分かりません。
でもかなりネット局多いですよね。深夜にしては全国的に見れるし。さっきも書きましたが、なるべく多くの人に見てもらいたいなぁ、と思ったり。