コンビでラジオ・リターンズ?

今携帯のbayfmサイト覗いてたら。明日の亮くんのラジオに淳くんがちゃっかり出演するみたいです(笑)。パソコンから見れるとこないかなー、と思ってたら「ゲスト一覧」ってのがあったのでリンクしておきます。こちらですね。ってか、今週も「ON8」にでるんですね、淳くん。…何ジャックしてるんだか(笑)。つうかジュアルの公式にも「プチ電波ジャック」って書いてあったり。…亮くんに感謝しましょう(笑)。彼がbayfmで番組やってるから出演できる、ってのもあると思うので。
ちなみに、携帯のほうには亮くんのラジオに淳くんが生登場って書いてありました。ON8が録音出演なのかどうか知りませんけど、掛け持ち、ってやつかもしれませんね(笑)。同じbayfmとはいっても、ON8は千葉のスタジオから放送してると思いますが、亮くんの方は渋谷からやってるはずなので移動が大変な気がしますけど。2つの間に1時間半強あるんで移動はできると思いますけどね。亮くんの方も千葉から放送する可能性はあるし。
というか、今週もですけど最近亮くんのラジオが隔週ぐらいで生放送してる気がします(笑)。13日も生放送だったし。先週(20日)は録音だった気がしますけどね。前は月曜収録だった記憶がありますが、他番組との兼ね合いで変更になったんでしょうね。録音の週は大体チーター収録してるっぽいので。…先週はその理由じゃない気がしますけど(↓参考)。
まぁ、間違いなくチケットが売れてないと噂の29日のライブ宣伝でしょうけどね。今度こそ亮くんに出て欲しい、って言いにくるかもしれないし。でもそろそろ亮くん出る気がしますけどね。29日になんか収録がある感じではないんで。
ちなみに、ぴあでチケット状況見てたら…元旦にライブするらしいですよ、jeal.kbさん(!)。たぶん今度のライブで話するんでしょうけど。ちなみにGBとのツーマン(って表現であってます?)らしいですが。直接リンクできないのであれですけど、ぴあの音楽カテゴリーから「jeal.kb」で検索してみてください。ちなみに29日のもまだまだ買えるみたいなのでいける方はぜひ。
亮くんのラジオに話を戻すと。そういえば先々週に先週分の「ON8」にジュアルが出るって宣伝してましたよね。そんときに「同じbayfmなら相方の俺の番組に出ろ」みたいな話をしてた記憶があって。それから急にブッキングしたんでしょうね。つーかブッキングも何も相方だから話通すのはえらい簡単なんでしょうけど(笑)。先週いってなかったのは録音時期の関係もありそうですけどね。先々週よりは後だと思いますけど。先々週分のプレゼント(ロンハー・パリロケ分)の発表してたと思うんで。
ま、生放送になるとネットで聞けるのは金曜の夜ぐらいになる(前回は金曜の夜7時以降)みたいですが、それはそれで楽しみですね。ただ、最近忙しいので今回書き起こしは…たぶん無理です(汗)。金・土・日とも1日学校だろうし。録音はしたいと思いますけどね。…つーかちゃんと来てください、今回は(苦笑)。亮くんの方はゲスト表記も淳くんピンになってるので大丈夫やと思いますけどね。