野球なんてうんざり。

はい、休止ですよ、休止。まだ家に帰ってないですけど、携帯から確認して凹んでおります。
しかも、どうもやたらめったら点差がついたらしく。それさえなければ数十分遅れでもやった気がします…。しかも報ステ以降は繰り下げなしなんも腹立つし。はぁ、帰ってビデオチェックしたら野球と古舘さんしか映ってないんだろうなぁ…(2時間予約してたんで)。
まぁ、ロンハーがこうやって野球のせいで休止になるんは今に始まったことじゃないんですけどね。確か2年前も日本シリーズで休止になった気がするし。でも今週予定回は亮くんメインだったんですごい楽しみやったんですわ。それを壊しやがって…って感じです。はぁ。
まぁ、来週以降に放送されるとは思うんでそれを待ちますけどね。…でもお蔵入りにして次のsp前に流すようにするかも(滝汗)。それか本当にお蔵…それは考えんことにします。
しっかし、は○しん(検索避け)ひどいわ…。亮くんがそこファンってのも皮肉ですよねぇ…。はあぁ。
(23:33追記)
家に帰ってきての追記です。ビデオが撮れてしまってたので見たんですが、38分ごろに試合自体は終了した模様ですね。…ならいろいろ流すんじゃねぇ、って話ですわ。休止告知が出たのも試合終了の直後だったし。一応報ステにはCMなしでつながってましたけど。あと5〜10分早く終わってたらロンハーも50分遅れぐらいで放送したんだろうなぁ…。
ま、公式によれば、今日分がそのまま来週にスライドするみたいなのでとりあえずほっとしてますけどね。まだ番組表の方*1は未更新なので予断を許しませんが。リンカーンとかぶんなくてよかった、ってのもちょこっとだけあったり。一応ビデオ2つで万全の体制は取ってたんですが。…リンカーンは明日見ようっと。

*1:日が変わるとアドレス変わります。