あと19日。

そんなこんなでもう20日きってしまったわけですよ、学祭まで。もう土日なんてないですね。朝からずーっと学校。特にバイトとかやってない*1ので、ずっとつきっきりです。っても私絵心0だし*2、パソコンでチェックするのももっと得意な子が居るんで中途半端、という使えない先輩っぷり満載です(滝汗)。こんなんじゃよくないと思うんですけどねぇ…。どうしても得手不得手ってありますからね。昨日はパソコンのチェック*3しましたけど、今日見たら別の子に消されてたとこもあるという…。凹みますわ。
しかも、他の2回の子が泣いてましたからね、今日。何があったかは首突っ込んで逆に面倒になったら嫌なんで聞きませんでしたが。体調が悪いらしいですが、それにしては…ですわ。まぁ、私にはわかんない何かがあるんでしょう。気を落とさないで欲しいですけどね。
でも、企画の中心となる1回生は危機感を持ちつつも作業がんばってます。昨日なんかある子の誕生日会みたいなんを作業場でやってたし。若いなー、って思いましたよ。本人には隠してたつもりだったらしいですが、そうも上手くいってなかったですけどね(笑)。不自然すぎだったというか。ま、でもそういうイベント事で仲を深めてくのはいいなぁ、と思ったり。
3回生には会議でズバズバ言われ凹む事も多いこの数ヶ月ですけども。なんとかいい感じで準備は進んできてるので成功したいですね。そのためにはもっと自分自身しっかりしたいなぁ、と。他の2回の子とか見てると「私ダメやなぁ…」と思うことたくさんあるし。もっと頼られる先輩になりたいです、はい。
今日はちょっといつもと違う感じになりましたが、たまにはこんなんもありかな、と。ぶっちゃけ家にいないんで「テレビ視聴日記」ということでは無理があるんで(苦笑)。…いろいろがんばろうっと。

*1:書いてませんでしたが、前のバイトは6月ぐらいで辞めてました。

*2:ぷ○すまにでたら最下位爆走する自信あり(汗)。

*3:うちのサークルの場合、企画の詳細を打ったレジュメと動きを書いたマニュアルを週1の会議で出さないといけない。