舞台。

…さて。そんな感じで監督業もやってる亮くんですが。ルミネのスケジュールを見てたら4/21と4/24(両日とも1じ3じ・4じ6じ・7じ9じ全て)にこんなのを発見。

[田村亮一座]
田村亮ロンドンブーツ1号2号) /Bコース /カリカ /三瓶
ゲスト:ロバート

…うお、2年ぶりのルミネっすねw見つけたときビビリましたもん、なんか。ルミネのスケジュールに組み込まれたのはなんか嬉しいです。4月はこの2日だけですが、継続しやすそうだし。1日3回公演なのはすごいですけどねw出演者が立ち上げのときより数人減ってるので1時間ぐらいの舞台になるのかなーと思いますけどね。同じような感じでロンドンブーツでやってたスペシャルコントも1時間ぐらいだったし。ちなみに個人的には4/24の4じ6じ見たいですw(理由はあえて言わない(え))
もう1つ亮くん絡みで。ぴあで検索してたらこんなのを発見。

ライブ!潜在異色 〜見せたことない見せたいワタシ〜
公演日 2008年4月7日(月)
開演 19:30 / 開場 19:00
会場 OFF・OFFシアター(東京)
[出演]南海キャンディーズ 山里亮太 / アンガールズ 田中卓志 / ドランクドラゴン 鈴木拓 / ロンドンブーツ1号2号 田村亮

…意味分かんねーwしかも詳しいことが全く分からない。先週のラジオ聞きましたがそんなことは全く言ってなかったし。チケットはおとといから発売してるみたいですが。メンバーもなんだか不思議な感じ(吉本2人・ナベプロ1人・人力舎1人)だし、全然検討がつきません。4人中亮くんが一番先輩だと思うんですけど。これに関しては続報待ち、という感じです。
まー、去年から亮くんが舞台志向持ってるのは知ってたのでこうやっていろいろ情報が出てくるのはありがたいことです。ロンドンブーツとしては舞台方面なにもないのは異常に腹立たしいところ(本音)ですが、淳くんは淳くんでjealkbでいろいろやってるみたいだし。一座の方は時期的に例のLIVESTAND(4/26・4/27・4/29)を見据えてるのかなーとは思ってますけどね。なんとなくですけど、ロンドンブーツとしてネタやれ、と言われたら無理そう(だって2年やってないし)ですが、jealkbと一座としてなら2人とも出そうですしね。今年は「去年出てない人もぜひ出て欲しい」ということらしいので、ロンドンブーツが出る余地はいくらでもありそうだし。スケジュールが厳しいことは分かってますけどね。土・日・火って大体レギュラーの収録はいってるし。ま、ルミネのスケジュールを眺めてると(jealkbと一座として出る前提で行くと)火かな?とは思いますけどね。改編情報がないので知らないですけど、今のスケジュールなら火曜は隔週でロンQなので吉本の一存で別の週に動かすのは無理ではなさそうだし。追加発表を楽しみにしておこうと思います。