映画。

吉本ディレクターズ100の話。亮くんが監督する、ってのは前にも書きましたが、撮影風景も目撃されてました。亮くんと森三中トータルテンボスの藤田くん…かな。ちらっと内容も書いてました(そこはネタばれなので隠す)が、公園で撮影してたみたいなのでふわーとした感じの映画なのかな?と思ってみたり。内容はさっぱり分かりませんがwたぶん4月公開と思うので楽しみです。
で。どうも慎吾くんもその監督をするらしく。オリラジで言えばネタ書いてるのはあっちゃんなのであっちゃんが監督するだろうな、と思われるとこ(実際この企画の一番最初の監督予定者にはあっちゃんの名前があった)ですが、今んとこしってるのは慎吾くんのほうです。ま、あっちゃんに関してはオリラジDVD「十」につぎ込んだ所があるのでそちらで楽しみにしておきたいとこですが。逆に慎吾くんがどんな作品作るのか気になるしw執筆中見る限りは脚本書くのは他の人に任せてもいいよーな気がしますけどねw先週の無限大で「パラパラのCDを使う仕事」があると言っていたので、それだとしたらえらい慎吾ちゃんクオリティな感じなるなーと踏んでるんですがwwこちらも近いうち撮影かな?と思うので(3月中旬〜下旬は「才」あるし)、公開が楽しみです。