DVD。

不定期すぎてごめんなさい(苦笑)。今引越しの関係で家でネット使えないんですよ…あはは。ひさびさのネカフェですw
さてさて。オリラジのDVD「十」の発売がいよいよあさってに迫っております。それを漫才ツアー「才」に持っていくor現地で購入すればオリラジとの握手会があるとかないとかというあわわなことになってますがw私はamazon待ちです。未だに支払えメール(命名私)が来ないのがちょっと不安だったりしますが。
その中に入ってるおこめ刑事ですけども。携帯サイトで無料着うたが落とせました。フルじゃないのが残念ですが、お米売り場を通るたびに思い出しますw♪おこめおこめおこめ〜。あとパソコンの公式サイトでは試写会でやったというオリラジ…じゃないな(そこは否定するのw?)おこめ刑事&新米刑事による歌披露も見れたりして。レポ読んで「ぜひ見たいな〜」と思ってたので見れてうれしかったです。なんていうかすごい好きですw一番ツボなのは被り物だけつけて私服でやってるリハのシーンですけどねwよくわからないシュールさwww
そんな感じで早くみたいです。映像コントってすごいお金がかかってしまった→「才」は映像を使わないことにしよう→後悔という先週の無限大で話してたあっちゃんの心理状況もツボだったりしますがwいろいろ雑誌とかを読んでる限り中田敦彦ワールドが炸裂しまくってるようなので楽しみです、本当。副音声でのフォロー(って言ってたw)も地味に楽しみだしw