映画続報。

去年の11月でしたっけ?突如雑誌で亮くんが発言した「吉本の100本映画の監督やる」という話。それから全然音沙汰なかったので「ぼつになったんだろーかー」と思ってたんですが、今週のラジオ聞いたらそれについてやっと触れてましたー。
今回はゲストがペナルティの2人…改めロバートの秋山くんと博くん*1だったんですけど。2人がその映画監督やったという話から亮くんも言ってて。話を統合すると、まだ撮影はしてないみたいですが、オーディションみたいなのはやったようなので近日撮影かな、と。どんなストーリーだとかは全然言ってなかったですけどね。オーディションやる側も大変だ、という話にはなってましたが。
ということで、公式見たら4/5以降公開になるのかなーと思いますね。3月公開組のライセンス藤原くんが1月末に撮影したらしいのでスケジュール的にも自然な感じだし。今後ラジオで話が出たりするかもしれないですが、どうなるか楽しみです。
あっ、亮くんとペナは今週マカオにロケで行くらしいです。MBS(TBS系)の番組ってたかな?今週収録なはずのトリックスターとベストハウスが収録日変更になってたので不思議に思ってましたが、それなら納得です。MBSなら確実にロンハー関連ではないのでどんな番組なのか期待です。

*1:最初はペナ2人だったのがダブルブッキングでロバートに→馬場ちゃんもダブルブッキングで結局この2人に。