フルーチェ。

ひさびさのオリラジCM。ハウス食品は吉本芸人をよく起用しますが、フルーチェやるのはたぶんオリラジが始めて。というわけでネットで見れるそれをどうぞ。
http://housefoods.jp/products/tvcm/tvcm_onair080204_02.html
…すげー破壊力ww最初見た時腹筋が壊れそうになりました、はい。「♪イインジャナーイ?」ってなんだそれ、みたいな。よくねーよwという突っ込みを入れたくなります、すいません。世間的なオリラジのイメージ「爽やかでポップなコンビ」を映像化したらこうなるんでしょうけど…なにか間違ってるwwそして真冬なのに真夏ぽい雰囲気は何ww昨日の無限大でも話に出てましたが、あっちゃんの帽子と慎吾くんのピンクメガネや練習したのに結局うまいとこで切られてるフルーチェ投げとかツボがありすぎて困ります(笑)。
あっ、こちらで今田さんと亮くんがやった同じくハウス食品「さわやか吐息」CMの件について触れられてますが、どっちのヲタでもある私からすると、今回のオリラジ編の方が破壊力抜群です(笑)。フルーチェを100とするとさわやか吐息は87とか…ですかね。加藤さんの「ウコンの力」もそうですが、ハウスCMは破壊力が合って困りますwしかもハウスのCMって仕組み上すっごいよく流れますしね。フルーチェも1日に3回見たことあるしw別パターンのフルーチェの方がよく見るのは事実ですけど。…ちなみにテレビで見るとネットで見るより破壊力が増しますwどんだけ。