「十」。

以前から触れてるオリラジコントDVD。日曜日に試写会があったということで、宣伝動画がいくつかあがってました。
まずは60秒スポット。たぶん地上波用というよりはファンダンゴ用かなーと思いますけどね。無限大を携帯(auライブカメラ)で見てると合間に流れてたりするので。

…なんかすげーwwwあっちゃんの変態クオリティ(褒め言葉)が存分に出てる気がしてwktkが本当止まりませんッッッッッ。以前の動画で「やばい」ってた女教師あっちゃんも一瞬映ってますが、普通にどS教師な感じでありだ、と思ってたりするし。あとはやっぱりジェットガイザーですよねー。最初はヒーロー物ってことで明るい感じなのかなーと思ってましたが、ドン引き顔の小学生慎吾くんとわーわーやってるあっちゃんを見るとそれは大きな間違いなんだな、とww思いっきりこんなコントをやっちゃうコンビが「ポップで爽やか」と世間的には思われてるのがヲタになるとおかしくて仕方ない今日この頃ですw…てかいろいろ見てるとあっちゃんはコントで慎吾くんを小学生役にするの好きっぽいですよねーwさっき書いた侍もだし、女教師と同じコントだと思われる特殊メイクをした慎吾くんもたぶん小学生役だと思われるし。
あとは「おこめ刑事」のメイキング。

この歌好きだわーw5連続で聞いても飽きないこのクオリティ。思わず口ずさんでますね、ええ。さっきのフルーチェの歌もそうですが、声の相性はやっぱりいいよねーと思ってみたりします。
んでその試写会が記事になってたんですけど…おこめ刑事のパフォーマンス突っ込みどころ満載wこれまたすごい破壊力w振り付けまであるのに披露する機会がこの試写会だけだとしたらもったいないですけどねー。ぜひ見たいんですけど。
かなりカオスなDVDになってる、ってのはよく分かったのでwちょうど1ヵ月後の発売が楽しみですね。あっちゃんの性癖(↑の記事にある)をよく理解して見ろ、ということで。