まさかの女装企画。

この並びで書くかwって話ですが。来週の「お試しかっ!」女装企画に亮くん出演だそーでw見つけた瞬間びびりましたよね(笑)。てか予告によれば華丸大吉さんから田畑藤本まで芸人だけでも幅広い面子が揃ってて。それに俳優さん入ってるのでどうくるかなーと。亮くんはうまいことカバーすればひどい女装にはならない(かま騒ぎのコンビ並びはいい意味ですごかったw)はずなので、期待してます。てか女装フ…ごほほの私にとっては楽しいことになりそうな予感(帰れ)。関西は1時間遅れなので気をつけないといけないとこですけど。
てか、今のオリラジのちょこちょこゲスト出演の流れで言ったらこの企画出演もありそうで勝手に妄想中(だから帰れ)。過去の例からしてこれまた慎吾ちゃんのターンになりますよねぇ。あっちゃんは「十」の女教師からすると髭がネック(そういやあの時亮くんの女装に似てると思った記憶が…あはは)ですけど、慎吾くんは去年の特大号とかオリキュンの企画とかドリマチとかで悪くなかったし。てか私の周りでは最近アンジェラさんの話題によくなるんですけど、その話になるたびオリキュンの某コーナー(※水10枠はずっと見てたので1〜9月のオリキュンに関してはそれなりに覚えてる)で似てた慎吾くんを思い出しますwてか今年の27時間テレビでココリコ田中さんもアンジェラさんをやってたんですけど、そっちも似てて。慎吾くんと田中さんって似てるのかなーとずっと考えてます(え)。目元…かな。
…それはどうでもいいとして。楽しみにしておきたいと思います、はい。