ザ・ドリームマッチ、動画。

もともとは28日の日記に載せてたんですけど、多くの人に見てもらえたら嬉しいのでこっちに移します。
「ロンドンブーツ」キーワードで飛んだdesperado55さんのとこで見つけたんですけども。この番組の携帯サイトで各シャッフルコンビの動画がダウンロードできるようですね。TBSサイトの有料会員登録(auの場合315円)が必要ですが。
で、私も落としてきました。なかなか各コンビの様子が分かってよかったです。はなまるでの亮くん発言「会ったこともしゃべったこともないコンビもいた」もなんとなーくわかったような(苦笑)。勢いで全コンビダウンロードしたので(笑)、8組の感想をちょこっと。

  • 宮迫さん・天野さんコンビ

ひろゆきーズ」ってました(笑)。ってか、あまり絡んだことない(たぶん)のに、雰囲気はいい感じでしたねぇ。挨拶しか入ってなかったですけど。

  • ぐっさん・上田さんコンビ

ここがはなまるでの亮くん発言コンビかなぁ…と。ぐっさんの方が年上なのに後輩だからうなづいてるだけ、みたいな。当たり触りない感じでしたねぇ。

  • ゴリ・亮くんコンビ

妙な落ちつきを感じました(笑)。本番1週間前なのにネタが決まってなくて、その理由が互いの(元々の)相方*1のグチばかり言ってるからってのがおかしかったです。

  • 田中さん・三村さんコンビ

予想通りグダグダ感が(笑)。三村さんが引っ張っててましたけど、まさに「ノープラン」って感じがします。田中さんは笑っちゃってたし。

  • 淳くん・出川さんコンビ

淳くんが出川さんに翻弄されてる感がありました(笑)。ってか、うるさいです(苦笑)。「ロンドンブーツ1号3号」った出川さんに「ダサいよ」つう淳くんがおかしかったり。

  • 大竹さん・蛍原さんコンビ

ここだけ収録日が違う感じです。更新も遅かったし。この2人自体はミドル3同士なんで自然ですけど、後ろに映る遠藤さんと有田さんコンビ*2だとか声のみ聞こえる亮くんたちのほうが気になりました(笑)。

  • ウドちゃん・川田くんコンビ

ウドちゃんが川田くんが話してるのにスキンシップ取りすぎてます(笑)。天然×2人ですけど年下・後輩の川田くんが引っ張ってるような気も。

  • 有田さん・遠藤さんコンビ

どうしてこんなに投げやりなんでしょうか(笑)。でも、妙な空気が漂ってましたねぇ。ぐっさん・上田さんコンビほどではないですけど打ち解けてない気も少々。

あとはダウンタウンさんの動画もありましたが、さすがコンビだと思いました(笑)。ってか、松本さんが人力舎っていってましたけど今回人力舎からの出演者はいないはずですよ?*3まぁ、いいんですけど。
ってか、今回の動画はどっかで流れそうな気がします(笑)。理由は何組かの動画にテロップが入ってたからなんですけども。まぁ、愛媛で見れるとは思わない(予選会で流れないと見れません。)のでいいですけどね。

*1:もち淳くんと川田くん。

*2:芳崎さん、指摘ありがとうございます!

*3:非吉本組はさまぁ〜ずホリプロ、くりぃむがプライムワン、出川さんがマセキ芸能社キャイ〜ン浅井企画