黄金伝説・くりぃむしちゅー編。

ミリオネア終了と共に始まりましたよ(笑)。タイミングよすぎ。
ってか、伝説自体は3年前なんですけど、上田さんの髪型が今より妙です(爆)。今の方が好きですね〜。有田さんの偏食っぷりもでまくりだし。*1野菜全般がダメだってのは聞いたことあるので。有田さんが前髪おろしてるのも珍しいというか。ま、当時はファンではなかったので(おい)初見なんですけど、コンビっていいなぁって思いますね(何)。
ってか、今の2人のコメントがあったんですけど、軍曹がジーンズ履いてました(!!)←どうして!?どうしても個人的にスーツの印象が強いので。有田さんはジーンズ系でもしっくりくるんですけど。…イメージって怖い(何)。
しっかしよく食べますよね〜。伝説とはいえなかなかのもんですよ。私は食べ物のクリームシチューはあまり好きやないので。クリームソース系は全般的にダメです(大汗)。
しっかし、有田さんって頑固というかなんというか。シイタケ地獄に陥ってる軍曹が不憫すぎます。ってか、本番で嘘つかないように、有田さん!?
でも、上田さんが軍曹たる所以が見えてきたような。有田さんの嫌いなマッシュルームを文句も言わず食べてるのがすごすぎて。有田さんがクルトンたる所以も分かりましたけどね(笑)。でも結局マッシュルームを1人で必死に食べてた有田さんが素敵です。…にんじんはダメなんですね(苦笑)。軍曹が褒めてるのに“言ってるそばから”投入してるし。
でも結局500杯目標のとこを468杯で伝説不達成。「1週間何をしてたんだ?」って感じですよねぇ、正直。でも、食べた杯数は有田さんの方が多いという感じでしたね。ま、有田さんがクリームシチュー好きだからこのコンビ名に決まったもんらしいですけど。
ってか、他の伝説とか結構見てたりするんですよね、私。昔っからテレ朝っこやったんかなぁ、私。

*1:にんじん、ブロッコリー、かぼちゃ、きのこ類、シイタケ、マッシュルームがダメ。