テレ朝終了。

さっそくテレビ感想なのもあれですけど(笑)、個人的に3年連続ロンドンブーツと共に年をこせてるので嬉しいですねぇ。
2時間のポイントを。

  • 再現VTRが素敵すぎ(笑)。
  • てっきり淳くんは赤髪かと思った。
  • ロンドンブーツ1号2号ミドル3(テレ朝っ子)。
  • ミドル3のポーズはいつもどおりグダグダ。
  • 芸人さんぞろいでトークが面白い。
  • 三村さんのけが。
  • うんちくブームはどうなった?
  • 雨上がりさんはコンビで野球ですか。
  • 「大御所芸人」ってブーさん!?
  • 北九州遅刻事件、淳くんの立場。
  • カウントダウンはメタメタ。
  • 噂のテニスサークル。有田さんに文句を言う亮くん&大竹さん。
  • 青木さんは軍曹と関係あった?
  • 土田さん登場。ロンドンブーツは楽屋別なの?
  • 携帯抜き打ちチェーック!さすがロンハースタッフ。
  • つるべさんと軍曹、メールこないんだ。
  • 淳くんの暗証番号もスタッフの手にかかれば…。
  • 大久保さん、不憫です。
  • 有田さん、仙台?
  • 大竹さん、つぶやきシローさんからです。
  • 宮迫さん、機械に対して必死すぎ。止めてる亮くんとつるべさん。
  • そしてますだおかだの中継で映ったのは…東京タワーの前。
  • それは奥さんからのメールでした。生活感あふれすぎ!
  • 今年も亮くんの捜索ですか!?
  • この展開が嫌な人、挙手。
  • ま、去年は番組開始早々やったからねぇ。
  • 女芸人も大変。
  • くりぃむのマネージャーさんは天然。
  • 師匠は奇跡。そしてノープラン。
  • 年明けて前年の反省会?
  • 大竹さんと蛍原さん*1、実は気が合う?
  • 有田さんからの貴重なDVDを失くした三村さん。
  • 亮くんの装飾は何!?
  • アンタッチャブルの漫才。
  • いろいろ振り回される亮くんの“コント”(笑)。
  • チャックのとこ行かせたら?(by軍曹)。
  • 週刊誌ネタを弁解する有田さん。
  • 淳くんにも止め方が分からない師匠。
  • おぎやはぎの中継は有田さんのフライデーで満室だったとこ。
  • つるべさんへモノ申すっ!
  • 小さい頃に会ってた宮迫さん。
  • 今日の師匠はおかしい?
  • 師匠は自分勝手?軍曹も困惑するよな。
  • 内Pにでても下ネタ。
  • くりぃむとの番組でチャンネルを間違える師匠。
  • 日テレとテレ朝を間違える師匠。
  • 亮くんはテンション低目。
  • なんか嫌ーな予感が。
  • アッコ集団キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
  • 亮くんはわけが分かってない(笑)。
  • 誰か彼を助けてあげて〜!!
  • 亮くんの女装は普通に綺麗…。
  • そして全員がかりで“微妙な”「ドッキリ」を仕掛けたのでした。
  • 結局かねつき成功してるし。
  • スタジオはしめてます。
  • 亮くんは誰かと話すしかないのでした。
  • 「亮みたいな扱いはされないように…」by宮迫さん
  • 結局亮くん放置で終了。

こんな感じです。亮くん=アッコさんはぷらちなでやってたことがあるので薄々感づいてましたが、妙に綺麗でした(笑)。今年1発目の破壊力です(爆笑)。
今後バラバラのロンドンブーツさん+雨上がりさんはテレ東への移動となるんですね。…見れねぇさ、私は(涙)。

*1:4日のシャッフルコンビ。