ミドル3。

ってことで、見ました。かなりおもしろかったです(笑)。いやー、あんなに私服がツボにはまるとは(爆笑)。あんなに笑ったのは「jeal kb」*1をはじめて見たとき以来です(え)。
まずはいつもの通り箇条書きを。

  • ホトップ。
  • 裏で話してるだけで面白い。
  • シャッフルキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
  • 宮迫さんと有田さんが一番バランスいいような。
  • でも結構グダグダ(笑)。
  • 大竹さん、軍曹(上田さん)に頼りっぱなし(笑)。
  • 「♪自由ってすばらし〜い」(byマイナスターズ)
  • テンション高い蛍原さんと三村さん。
  • ってか、ここ2人ツッコミだよね。
  • 私的には宮迫有田コンビが一番好きだった。
  • ファッションショーと「かまへん」(笑)。
  • 光GENJIもどきな宮迫さん(爆笑)。
  • ADだよ、蛍原さん(爆笑)。
  • こんなコンビ嫌だ。
  • 東京では「かまわない」(笑)。
  • ゴルフしてそうな三村さん(大笑い)。
  • ピンクのズボンはどうかと思う大竹さん(大笑い)。
  • でもやっぱ東京は洗練されてる。
  • 熊本では「かまわんばい」(笑)。
  • 私のイメージが崩れていった軍曹*2…(爆笑)。
  • 企画発案者なのに何それ!?な有田さん(爆笑)。
  • こんなコンビ嫌だ(パート2)。
  • ま、結局大阪vs熊本だよね(爆笑)。
  • 小池栄子さんの感覚は間違ってない。
  • ゆうこりんキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
  • 大竹上田コンビのキリン星とチリン星(笑)。
  • 宮迫有田コンビのアメとムチ作戦、途中でグダグダに(笑)。
  • 蛍原三村コンビのトークはゲームとしかいいようがない(笑)。
  • マイナス一万点って(大笑い)。
  • 妄想というかグダグダな大学のサークルだよな、あれ(大笑い)。

多いな〜(汗)。今からバイトなんで帰ってきたらファッションショーだけでも書いてみます。…書けるかな(無責任)。無理でした(爆)。近いうちに書く…予定です(待て)。

*1:そういえば明日ライブですね。淳くんの喉大丈夫かな…。

*2:ちなみにこれを打ってるときにちょうど「おしゃれism」のCMが流れて、笑いが止まりませんでした…。