とうとう…。

あと少しに迫りましたね…。妙な緊張感が私を包みます(何)。だ〜って、あまりにもやばーい感じにはなって欲しくないですもん。ロンドンブーツ2人はきついという下馬評が包んでますけど(苦笑)、少しでもいい印象を与えられたらいいな、と思います。ファンとしてものすっごくネガティブですけど(爆)。
直前予想を。

  • 宮迫さん・天野さん

正統派できて欲しいですねぇ。トップという重圧はあるといえ、いい印象を与えられれば後のコンビにプレッシャーを与えられるでしょうし。

  • ぐっさん・上田さん

ここも正統派で。ぐっさんのものまね中心にはいって欲しくないです、正直。

  • ゴリ・亮くん

もうかなりの変化球でもいいです(笑)。前2つが正統派できそうな分ある程度のインパクトあたえた方がいいし。

  • 三村さん・田中さん

ここも変化球ですよね。なんか今日の直前番組で正反対だと判明したようなのでそこをいかせたらいいな、と。

  • 淳くん・出川さん

予測不能です(笑)。淳くんが出川さんに突っ込まれてばかりではいなさそうだし。

  • 大竹さん・蛍原さん

3つ変化球が続いたのでちょっと正統派気味でいったらいいかなぁ、と。でも結局変化球気味な気がしますが。

  • ウドちゃん・川田くん

変化球中の変化球ですね(笑)。淳くんのとこ以上にまったく読めません。

  • 有田さん・遠藤さん

トリ&あまり絡んだ事ないと言う重圧を撥ね退けてほしいです。ここも正統派で。…6つ続くのはきついです(苦笑)。

ちなみに私の優勝予想は期待をこめまくって亮くんコンビにしました(結局!?)。…腐っても亮くんファンですな、私(笑)。さぁ、どうなるんやろ…。