終了ー。

終わりましたねぇ。ええっと、いいグダグダ感でした(笑)。
↓の予想と合ってたとこ間違ってたとこ多数です(苦笑)。とりあえず私的な印象を。

  • 1.宮迫さん・天野さん

トップとして充分だったのではないかと。宮迫さんをうまく天野さんが突っ込めてたし。時間が足りなかった感があるのでもっと深いとこまで行けばコンビとしてありですよね。

  • 2.ぐっさん・上田さん

最初は「ものまねかよ!」と思いましたが思ったよりいい感じだったのでは。軍曹の例えツッコミが好きな私としては満足です。

  • 3.ゴリ・亮くん

これは…(爆死)。CM前に映像が出た時点で壊れてましたから、私(実話)。いやぁ〜、亮くんがやりたかったんでしょうよ、これ(笑)。終了後のゴリの話*1からしても淳くん相手ではできんわな、このネタは。個人的には「インパクト大賞」をあげたいです、本当。しっかし女装…(爆笑)。どうにも4日毎に衝撃映像を見る傾向*2があるみたいですね、私(苦笑)。

  • 4.田中さん・三村さん

前のがあまりに変化球すぎて正直あまり見れませんでした(苦笑)。なのでビデオで改めてみてるんですけど、おもしろいですね、ここ。完全にネタ作った田中さんが引っ張ってますよね。勢いがあるというか。優勝おめでとうございます!

  • 5.淳くん・出川さん

ノーコメントにしたいです(滝汗)。…そこで飛ばすかぁ!?淳くんが緊張しぃって事が改めて分かりました。終わって涙目やったし。…元々の相方さんの苦笑いが忘れられません。設定自体は「あ、ロンドンブーツのネタは淳くんの意見も入ってるんだ」という箇所が数箇所ありましたけど。あと「じゅんちゃん」はウケました(笑)。…今後も頑張れ。

  • 6.大竹さん・蛍原さん

↑で_| ̄|○状態になってしまいまして。ここも再び見てます。いやぁ、大竹さんがすごいです(笑)。蛍原さんもうまく光ってる(by松本さん)し。いい雰囲気でした。個人的にはここ優勝でもよかったかも。

  • 7.ウドちゃん・川田くん

健闘しましたねぇ。何をしたいのかはよく分からなかったっすけど(苦笑)。ネタの中身は淳くんとこと近い感じでしたね。…こっちの方がよかったっす。

  • 8.有田さん・遠藤さん

最後にこれですか…(苦笑)。どうにも悪い方向に出てしまった感じですよね。ネタ合わせで危惧した通り重かったです。相手が悪かったですね、お互いに。遠藤さんの衣装代を田中さんが(優勝賞金で)肩代わりするとこは元々のコンビ愛を感じましたけど。
ちなみに個人的な順位としては
4>6>1>3>2>7>5>8
ですな。亮くんのとこは反則っす、ある意味(笑)。
ロンドンブーツファン的にいうと

  • 2人そろって噛むな!
  • 結局やりたいネタかよ!
  • あーたは本当に頭脳派なのか!?
  • やってる本人は楽しそう。
  • やっぱりSなのね。
  • 妙に色気があるのはなぜ!?
  • 携帯すきねぇ…。
  • やりきった感が出てたね。
  • 本当はずれだわ。

ですな。どっちがどっちの話かはあえて書きません(笑)。
まぁ、このシャッフルコンビ同士が打ち上げのコメントでいい感じに打ち解けててよかったですね。本当に戦友というかなんというか。ずっとやってる相方とはタイプが違ってた人が多数でしょうし。個人的にはもっと改善するとこは改善して続けていって欲しいと思いますけどねぇ。グダグダも好きですけど(笑)。

*1:ネタに煮詰まってコンビニで買ってきたのが「週間ゴング」。

*2:26日27日のビジュアル系バンド、31日の偽アッコ軍団、今日のレスラー女装。