やっと寝正月。

昨日10時に寝て今日12時に起きたたまさくさんです(笑)。14時間も寝たんですねぇ、私…。まぁ、それまでが3時間(31日〜1日)・5時間(1日〜2日)と来てましたからねぇ。元々体力がある方でもないのでつらかったです、これは。
ってか、やっと休みの今日はロンドンブーツ番組が何もないってどうなんでしょうか(苦笑)。見たい番組が何もないわけではないのでいいですけど。ってか、今回のロンドンブーツ番組がまるで私のバイトのシフトみたいな感じなんですけども(笑)。

24日:ぷらちな(山口)
26日:おしゃれ
27日:はなまる
28日:ぷらちな(愛媛)
30日:ミリオネア・予選会
31日:細木さん・年越し
1日:メンタル
2日:夢グルメ
4日:ザ・ドリームマッチ

ですからねぇ。私のこの期間のバイトが

25日:夜
27日:朝・昼
29日:朝・昼
30日:朝・昼
31日:昼
1日:朝・夜
2日:朝
4日:夜

だったりしたし(苦笑)。…よくやるわ、いろんな意味で(笑)。