まとめ。

ということで、後半部分(16:45頃から)の出演やったので「いつも龍やってる時間帯やん」と思いっきりツッコミを入れてしまった私ですけど(笑)。しかもちょっと前までの龍でやってたようなグルメ企画やし。昼間に見るとこんなにまったりしてるんやなぁ…と感じた私です。
ってか、2人がそれぞれのチームでフォローしたりしてるのがおもしろすぎます。「同じチームにはならないだろうな」と踏んでましたがうまくチームの個性に合ってて。淳くんも弄らなくていいので(ある意味)いきいきしてましたし。逆に亮くんが淳くんをフォローしてたのも珍しくて(笑)よかったです。…今年はこっちの方向も出してく方向で(笑)。もちろん“コンビとして”「価格合わせ」という技(はい?)までも使ってたし。さすがとしかいいようがないですね。
正直「グルメもんかよ。」と期待してなかったんですけど、まったり(グダグダとも言う)してておもしろかったです。去年から続く流れなんですけど、今年も積極的に先輩の番組に出て行って欲しいな、と思いますね。