4品目。

ここは秋元さんからの紹介。すっぽん料理の店。んで4人前の鍋の値段を当てるわけですけども。

  • 勝俣さん:16万9200円
  • 淳くん・亮くん・堺さん:18万円
  • 八代さん:10万円
  • 浜田さん:8万円
  • 乙葉さん:10万5千円
  • 的場さん:9万2千円

ロンドンブーツ1号2号に堺マチャアキ(18万円)」というトリオ完成です(爆笑)。最初2人の値段が揃って「最後の最後に気が合ってるなぁ、2人。」と思ってたんですけど。乙葉さんにも「気が合うんですねー。」って言われてたし。だから淳くんの値段がでたときに亮くんがなんも反応せんかったんですね(笑)。まぁ、ここまで来て合うんだから相当なもんだと思いますけど。でもまさか堺さんまで一緒だとは。びっくりでしたよ(笑)。そして結果。

  • 9万2千円

的場さんピタリ賞で堺さんチームの勝ち。

福岡編から浜田さんは7連敗なのでした(苦笑)。堺さんチームはものすっごく喜んでるし。そしてあまりにも浜田さんの状況を哀れみた堺さんが“浜田さんだけに”すっぽんをあげてて「家を捨てたよ!」と勝俣さんに言われてたのでした(笑)。そりゃ淳くんやないですけど「えーっ!?」ですよね。