ものまねで。

バイトでいろいろこき使われ(苦笑)、疲れて帰ってきたんですけど。ちょうどロバートが出てまして。一番見たかったので嬉しかったです(笑)。ってか、ミキティは恋レボん時はメンバーではなかったですよ?(苦笑)ソロでもデビューしてませんね。あのときのメンバーで今もいるのはやぐっつぁん梨華ちゃんよっすぃ〜だけですね。…モーヲタまがいですけど、なにか?(笑)ちなみに推しメンは紺ちゃんです。…プロフィール欄に書いてるし、実は(笑)。
でも、ぶっちゃけ梨華ちゃん役の秋山くん、ミキティ役の博くん、やぐっつぁん役の馬塲ちゃん3人ともなんか違いましたね(爆)。確かにがたいいいしさ、秋山くん。でも、馬塲ちゃんは可愛かったです(え)。最初出てきたとき「これが馬塲ちゃんなはずなのに…なんか違う。」って感じで。なんというか…ありですわ(お前は女装フェチか)。
あ、でも、ダンスは棒に翻弄されつつ(爆笑)グタグタになりつつ(爆笑)やってて、おもしろかったです。やぐっつぁんって言って「かわいい〜」って言われまくってた馬塲ちゃんを叩く秋山くんと博くんがもう棒に翻弄されてめちゃくちゃだったし(爆笑)。なんか、若手芸人、って感じでいいですわ。
んで。なんで「ロン」(ロンドンブーツ)カテゴリーが入ってるかというと。素のまま見てたら栗田貫一さんが田村正和さんのものまねをしてたんですね。「ヒロシです…」口調で(笑)*1。んでそこででたネタが(うろ覚え)

弟は「田村亮」っていうんですが、若い女の子が聞くと「淳と仲悪いの〜?」って聞かれます。
それはロンドンブーツの「田村亮」ですから〜!!残念!!

って感じで。最後は波田陽区だったですけどね(笑)。でも、クリカンさんがこの同姓同名ネタを知ってたのが何だか嬉しかったです。“淳”って単語がでた瞬間に「ロンドンブーツネタキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!」って思ってしまった自分が悲しすぎましたけど(汗)。そして写真が出た時に「淳の字あってるかな〜」と確認してしまった自分も悲しかったです(汗)。あと、「ロンブー」って言わなかったとこもなんかよかったり。
ってか、あの業界では結構有名なのかな、これ。本人同士も面識あるみたいだし。前亮くんのラジオで、向こうの亮さん宛の荷物がこっちの亮くんの家に届いて、亮くんの奥さんと向こうの亮さんが話したら、実は同じ町内の1丁目と3丁目だった、って話をしてたので。…そのあと会ったんだっけなぁ(怪しいのかよ)。それを聞いた時「そりゃ間違えるわ」って思ってたし、私(笑)。ちなみに私は未だに同姓同名の人と会ったことがありません(え)。下の名前が同じ人は結構おるんです*2けど、上の名字が同じ人に会ったことがないので。高校の2個下にいたらしいですけどねぇ。
…話がそれた。とにかく、ネタとしても名前がでて嬉しかった、ってことで。

*1:頭とは関係ないです、あしからず。

*2:高校の時、同じ名前が自分含めクラスに3人いたことがありました(笑)。