ローカルですから。

今、地元NHKの番組に自分の大学が出てきてて思わず見てしまってるたまさくさんです、こんばんわ。いや〜、前から知ってたんですけどね。校内にポスターも貼られてたし。あ、もちろん私は回避してます(笑)。前大晦日に家族で蕎麦屋に行ったら、その晩のローカルニュースで晒されたことはありますけど(爆)。絶対テレビに出る仕事にはなれんわ、自分。と思ったものでしたね。…ってかなりませんから、残念!(波田陽区?)
んで。うちの学部の助教授が出てまして。実は去年の共通教育でその人の授業とったんですよね、私。…共通で唯一「可」くらいましたけど、なにか?(爆)最後のレポートがちょっと短かったからかなぁ…。ってかさ、「経済の見方」って授業やったから「法文学部生だから取ってみようかな」って思って取ったら中身が「平和学」って!!(滝汗)…騙された(え)。ってか、その授業取ったこと自体他の授業に抽選で落ちて*1…だったし。友人と2人で_| ̄|○だった記憶があります(苦笑)。
あんまり書くと素性がばれそうなんでやめますが*2、一応四国で一番でかい大学に通ってるっぽいので頑張って2回生をやって行きたいと思います、はい。明日新歓オリエンテーション&新歓コンパやし。*3英語とチャイ語(中国語)の再履修頑張らなければ(爆)。語学は苦手だ_| ̄|○

*1:うちの大学の場合、共通教育はある程度の人数を超えると抽選とかになってしまうんです。

*2:ってか周りには日記を書いてること自体言ってないし、ばれたら引かれそうなんで(滝汗)。

*3:これを書いてる時点で素性がばれそうな…。かなり限られるしね、このヒントだけで(え)。