haderu様〜っ!!

ということ(どういうことだよ)で。id:juliano*1さんが今日のライブのレポを書かれてます。おさむショー、お台場イベントとお世話になり続けておりますm(__)m
んで。ライブの方はなかなかいい感じでたのしかったそうで。どうしても私はhaderu様しか見ない悪いファンですけども、他のメンバーもいろいろしてるようでして(笑)。やっぱりface(ハロバイ・金成くん)のキーボードクロスは突っ込まれ対象なんですね(笑)。はなまるでの亮くんツッコミを思いだしました。唯一役目がつかめなかったhiden*2(ニブンノゴ!・森本くん)もなんだかんだ言って振り指導係になってるし。
ってか、haderu様はそこまで「赤」にこだわってるんですね(爆笑)。サイトで見た時思わず吹いたもん、私。そりゃ中の人(笑)は赤髪だったけどさぁ。実際振り指導してるのはhidenですけど、きっとhaderu様も関わってるんだろうし(笑)。真っ赤なライブ会場…想像したら結構怖い(爆)。あとは照れて思わず自己フォローしてしまうhaderu様が可愛いと思ってしまいました(笑)。いや〜、素の状態でそれをしたら隣の金髪の人から叩かれますよ?(笑)
あとは結構おさむショー(で顔が一致した)メンバーがぞろぞろと来てたようで。入江くんのダイブとかすごいと思います(笑)。それぞれのメンバーの相方からは何もなかったのかな?って思ったりしてしまうんですけど。亮くん、植村くん、関くん、宮路くんと4人いるわけですし。*3特に亮くん。すでに4回(収録済みのダウンタウンDXDX含め)は見てるわけですから、なんらかの反応しててもおかしくないと思うんですけどねぇ。どうだったんだろ?無関心ならそれはそれでいいんですけど(笑)。
そして最後に書かれているサイト上の「今後の予定」。…本当にhaderu様はどこへ向かわれるんでしょうか(爆笑)。このままCD出しちゃってほしいですけどね、個人的には。んで、亮くんのラジオで全面対決っ!!or「ぶちぬき」金曜日出演!!と(しつこい)。あまりにもその光景が想像できてしまってしゃあないんですよね、最近_| ̄|○
ま、今後の「jeal.kb」には注目して行きたいと思います。ってか結局“.”っているんですね(苦笑)。ここの表記で悩んでたんですよね、自分…(苦笑)。怖いもの見たさで(笑)PVが見たいですわ(笑)。あとはメンバー紹介。…絶対一筋縄では行かないだろうなぁ。

*1:http://d.hatena.ne.jp/juliano/20050406/1112796378

*2:ってかfakeから変わったんかい。

*3:7人中2人は同じトリオ、1人はコンビ解散済み、1人は(たぶん)ピン芸人だと思われるので相方というくくりで言えば4人しかいない…はず。