ライブやってますね。

この時間はアイシールド21が始まってる&「jeal.kb」のライブ(前座だよ)という淳くん大活躍な2つの行事(?)が行われてるわけですけども。…え、もちろんどっちも生じゃみれないスーパー負け組のたまさくさんですけども、なにか_| ̄|○いいもん、私亮くん派だもん。あ、でも亮くんのラジオも遅れてしか聞けないんだった_| ̄|○_| ̄|○やってらんね〜。これでもロンドンブーツファンですもん、私(強がるな)。
個人的にはアイシルはいろい(ryBSジャパンで見れるんでそれなりに(え)楽しみにしておくとして、ライブの方が気になって仕方ないです。最近声が枯れ枯れの淳くんの喉は大丈夫なのか?とか赤いハンカチは何に使うん?とか亮くん初めメンバーの相方は花を出してるのか?*1とか。そして似合ってない印象が変わるあのメイク(爆笑)。何回見てもおかしいですもん、あれ。明日のダウンタウンDXDXでも晒されるらしいし(笑)。ダウンタウンさんの反応が楽しみです(爆)。
ニュースで流れるとは思えない(ってか趣味だもん)んで、行かれた方のレポをお待ちしてます。…喉大丈夫なんかな、本当。

*1:最近NO PLANライブで出てない南原さんとか上田さんが花を送ってたのをDVDで見て、ちょいと感動したりしたんで(誰)。