名倉さんと満里奈さん。

ということで。おめでとうございます〜!!最初に話聞いたときは「マジかい!?」と思いましたが、さっき銭金でも報告がありまして。生放送ですっごく恥ずかしそうな2人が印象的でしたね。
ってか、「番組で生放送パターン」で亮くんの結婚時の話*1が出てきた私はどうかと思いましたが(笑)、実際夕刊フジでも(記事の内容はともかく)

テレ朝は過去にも、ロンドンブーツ1号2号田村亮(33)が生放送で結婚を報告。タレントの出川哲朗(41)や青木さやか(32)も同じ番組で結婚相手や交際相手を公開した

って書いてあったし。…ロンハーって書いていいと思います(笑)。というか、出川さんの場合はプロポーズ流しましたよね、確か。
…これを貼りたいがために書いたわけではなくて(え)。実は昔ネプチューンがかなり好きやった時期があったんですよね、私。ちょうど「笑う犬の生活」〜「笑う犬の冒険」の時期でしたかね。まだ中学生とかやったんで今のロンドンブーツほどではなかったですけど、結構はまってました。もちろん今も好きなんですけど。ちなみに名倉さん派やったりします(笑)。だから、去年の27時間・大かま騒ぎにおいて「潤子ママ*2」がでてきたときはすっごい懐かしかったですもん。見てたな〜、笑う犬。途中でロンドンブーツにはまって笑う犬と稲妻!ロンドンハーツ*3が被ってたときは本当悩みましたもん、私。ちなみにその後笑う犬つまらなくなったので稲妻に集中したんですけどね。…なっつかしいな〜。
…話が右往左往してますが(いつものこと)、とにかくおめでとうございます!!って感じですね。

*1:参考→http://d.hatena.ne.jp/tamasaku/20040610#p1

*2:笑う犬での名倉さんのキャラ。

*3:今のロンハーの前身。