今年の予想。

書いてるものが綺麗に消えて凹んでるんですが(苦笑)、本当の組み合わせが出る前に私の予想というか妄想を。このコンビだったらいいな、ってことで。

  • ぐっさん・天野さん
    • 芸達者の人とツッコミ上手な人コンビ。ぐっさん頼りをしないかがポイント。
  • ウドちゃん・浜田さん
    • 純粋な天然の人と攻撃的なツッコミの人コンビ。お互いにネタが書けない(らしい)のをどう脱出するかがポイント。
  • 淳くん・遠藤さん
    • ボケに見えないボケの人と意外と天然なツッコミの人コンビ。プライベートの仲の良さがあだにならずに汚名返上できるかがポイント。
  • 宮迫さん・出川さん
    • オールマイティーな人とジョーカーの人コンビ。宮迫さんが出川さんをどう扱うかがポイント。
  • 大竹さん・亮くん
    • 自分の世界が強い人と秘めたものが強い人コンビ。お互いにネタかける分どう合わせるかがポイント。
  • 田中さん・蛍原さん
    • 物書きの腕がいい人と癒し系な人コンビ。田中さんがどう蛍原さんに合わせたネタを書くかがポイント。
  • 松本さん・三村さん
    • 天才肌の人と下ネタ大好きな人コンビ。どう三村さんが松本さんの世界観に入っていくかがポイント。

結構色々書いてたんですが消えたので(汗)あっさりにしました。それぞれに対しての一言考えるのがめんどくさかったです(苦笑)。でも、これでもなんとなくおもしろそうな気がします。若干無理やりはめたとこもありますが、うまいこと分けれたし。ネタ書ける人同士、一方しかネタ書けない人同士、ネタ書けない人同士ってのがそれぞれどうなるか見ものな気もします(笑)。
正直、実際のシャッフルコンビに対して何組当たってるのか気になります(笑)。2組当たってたら…ほめてください。