ミリオネア。

何が楽しくて2時間半近く待たされたんでしょうか、私(苦笑)。よっぽど「時間切れで来年かね、これ。」と思ってたぐらいですから。
内容を箇条書きに。

  • 登場の仕方が笑える。
    • いまさらグラサン?妙ーな違和感が。
  • もう若手やないって。
  • 理系科目が嫌いなのね、淳くんって。
  • やっぱりマジオネアは忘れられない。
  • 映んなくても亮くんの居場所が分かる(笑)。
  • ものすっごいダイジェストだし。
  • どうして歴史問題で悩む?
  • 芸歴は11年目でいいのね。
  • 亮くんは「昔の」相方なの?(苦笑)
  • いつの間にか役割が変わったロンドンブーツさん。
  • 亮くんの役割は自由人(by去年頭のann)→スマイル(笑)。
  • 淳母は「お○いっ○りテレビ」ファン。
  • ってか、淳くんはお母さん似だな。
  • 亮くんへ(の賞金)は応援次第。
  • 問題が淳くん向けですねぇ。
  • たまらん兄さん登場(笑)。
    • 応援してねぇもん、この人。
  • 相方にも謎な女性関係。
  • 250万から急にむずくなる。
  • 淳くんって理論っぽい人だよね。
  • 勝負しろっ!!
  • 会場は敵です(違)。
  • 亮くん老けた?(おい)
  • 結局250万で間違えて100万でした。
  • テレフォン使わなかったし。
    • 使ってたら合ってたのねぇ。

以上です(爆)。なーんか中途半端でしたねぇ。尺的にも25分程度やったし。これなら3時間撮る必要もなかったです(苦笑)。ま、こういうときもあるよ、ってことで。まだ今日明日は色々番組あるし。このあと(っても4時間ぐらいありますが)ザ・ドリームマッチの事前番組が楽しみですねぇ。