CMだー。

さっき流れたんですけど、くりぃむしちゅーの新しいCMが始まったんですね(!!)。タカラ缶チューハイのCMでした。気持ち良さそうに飲んでましたねぇ。サラリーマン的な衣装も似合ってたし。歌も好きな感じだし。有田さんのデコに目がいったのは…内緒で(言うなよ)。
まぁ、くりぃむファンでもあり、ロンドンブーツファンでもある私からすると素直にうらやましいです。ロンドンブーツなんてもう何年CMがないんだ?って話ですから_| ̄|○ くりぃむは他に出てるアデランスも大好きです。特にテレフォンチェック編と軍曹(上田さん)がマッサージ(?)うけてる前でデヘデヘ顔(笑)で説明してる有田さん編とか。あとは、最近雑誌の広告に載ってる有田さん8変化も好きです。明らかに相方の髪型してるのもあるし(爆笑)。おもしろいですよねぇ、こういうのって。
いっそのこと(?)ロンドンブーツとくりぃむしちゅーで一緒にCMやったらいいのに、って思いますけどね(笑)。実現したらおもしろそうだよな〜。あ、事務所とかそういうことは気にしてない人がここにいます(爆)。そういうのって新しいと思いますけど、私は。