はなまるマーケット。

えっと、こういう感じなので見るだけ見ましたがレポ本体は明日で。(明日は休みだし、番組もないので。)いつもの箇条書きだけしておきます。

  • はなまるは2回目。
  • 亮くんの奥さんの料理。
  • お互いの食べ方について。
    • 淳くん→亮くん:くちゃくちゃ食べる。
    • 亮くん→淳くん:たくさん頼む割に少食。
  • コンビ名の由来。
  • 亮くんのしつけの仕方。
  • 淳くんの結婚願望。(2日連続)
  • 淳くんは祝いを未だにあげてない。
  • 淳くんのふくろうグッズ。
  • ミュージアム
  • 亮くんのテニスサークル。
  • くりぃむ・有田さんについて。
  • 淳くんのビジュアル系バンド。(2日連続)
  • 深夜1時のビデオ。
  • やっぱりザ・ドリームマッチ宣伝。
    • 亮くん:唯一の(同事務所の)先輩後輩コンビ。プライベートでも親しいのでやりやすかった。ネタは互いに持ち込む感じ。
    • 淳くん:実は最年長と最年少。でも、出川さんのネタをばっさり切り捨てる。ちなみに出川さんがやりたかったのはツッパリ漫才。
  • 客観的な優勝予想。
    • 本命:ぐっさん・軍曹(くりぃむ・上田さん)コンビ
    • 対抗:宮迫さん・天野さんコンビ
    • 大穴:ウドちゃん・川田くんコンビ(どっちもネタかけない)
  • 「器が小さそうな男」。ロンハー?
    • 亮くん:有田さん。
    • 淳くん:出川さん。

こんな感じです。時間的には昨日のおしゃれカンケイと一緒位でしたが、こっちは朝って事もあってか、女性関係ネタはなかったです。*1個人的にちょっと…なので。まぁ、恋愛関係は自由でいいと思うんですけどね。
しっかし、私の今年最大ともいえるツボ「淳くんのビジュアル系バンド(メイク)」が2日連続で流れたのはびっくりでしたよ。バイトの昼休みに見たんですけども、そのまま戻れなくなりそうなぐらい笑ってしまいましたし。破壊力抜群すぎます(爆笑)。昨日から笑いすぎて腹筋が痛いです、本当に。…笑い上戸なんですよね、基本的に。にしてもすごすぎです、あれは!!亮くんは2回目だから呆れてたし。
しっかし、ラテ欄の「ロンブー淳が亮の家で○○○にびっくり」の「○○○」ってなんだったんでしょうか??(苦笑)奥さんの料理ネタですかねぇ。
すいません、詳しい事は明日で。27時間・大かま騒ぎでやって(自分的に)好評だった「芸歴・年齢ネタ」もやりたいですし。淳くんの発言*2で思い出しました(笑)。

*1:昨日で言うところのナンパネタ。

*2:出川さんと自分が最年長・最年少で年齢差最大ってくだり。