まとめ。

おもしろかったんですけど、個人的にコンビ愛企画の方が楽しみやったんで、ちょっと消化不良かな…と思いましたねぇ。でも、裁判が楽しかった(でいいのか?)のでいいですけど。そうは言っても(?)コンビ愛企画もよかったですけどね。普通に抱きあったし。手紙読むシーンはよかったし。
とにかく、全体的にタイトルの「コンビ愛」がよ〜く出てる感じでよかったです。どうも視聴率もよかったようなのでこのまま春改編で復活を!!と思う私なのでした。もちろんネオバラエティ枠で。…3ヶ月遅れは辛いんですよ、マジで。
あと、やっぱ28日放送やったのでタイトルで「クリスマス」って出たとこで「録画放送」って出した愛媛朝日です(笑)。ラテ欄にいたってはそこが削除されて「ロンドンブーツ・コンビ愛は永遠にsp」になってたし。