細木数子の大晦日スペシャル。

予想通りこれといったポインツはなかったです(苦笑)。一応箇条書きにしときますか。

  • 頭のアニメーションは何!?(爆笑)
  • スーツが何パターンもある。
  • 基本的に淳くん進行だけど、ゴリ進行部分もあり。
  • 福沢アナは裏の進行役。
  • 淳くんの「先生」のイントネーションは下関弁の名残。
  • 淳くんの声って疲れてる脳には痛い…(苦笑)。*1
  • やっぱこの顔き(ry…(爆)。
  • やばい、興味持てない(滝汗)。
  • そして人多すぎ(爆)。
  • 神社の作法をしてる5人がなんでか滑稽。
  • ハッピハッピー。

これの収録はザ・ドリームマッチネタ作り中*2だと思われるのできっと亮くんとゴリは「大変ですよね、あの特番…。」的な会話を繰り広げていたと思われます。個人的にはこっちの収録ついでに打ち合わせしてる映像が4日に見れたらいいなぁ、と思いますけど(謎)。
ものすっごい疲れた気がするんですけど(爆)、ま、もう1時間半でテレ朝年越しなのでそっちを楽しみにしときます(笑)。

*1:ファン失格ですねぇ…。

*2:コンビ発表が8日、これの収録が6日・13日・20日(いろんな情報より)、本編収録が25日らしいので。