明日のダウンタウンDXDX。

テレビ番組表を見てたんですけど。

超過激新企画2本立て激チクリロワイヤル&スター35人衝撃映像▽叶姉妹の半裸ダンスに小川直也山上兄弟涙ガクト・哀川翔秋元康ロンブー淳(秘)参戦菊川怜・ヒロミ・ウド東幹久・陣内智則絶叫高畑淳子の濃厚キスvsヒグマと闘う

という記述が(!!)。「なんやこれ!?」と思って公式を確認してみたら。

(関係箇所のみ)

  • 新コーナー「スターの土曜日ザ・ムービー」、「スター勝手に表彰状」では、進行役の松本と浜田も初体験の切り口に大興奮。意外なスターの意外な秘密に爆笑し、いつも以上の過激なツッコミが炸裂する。「…表彰状」には、Gackt、哀川翔、田村淳、叶恭子ら豪華著名人がVTR出演して意外な交遊関係を披露しながらプライベートな付き合いだからこそ知り得るエピソードなどから独自の視点でその友人に表彰状を贈る。内容を知らないゲストたちが誰が表彰されるのかと戦々恐々とする場面も。スペシャル恒例!?ダウンタウンのどちらかも餌食になる確率大で…?
  • (第2部)は、ヒロミ、叶美香陣内智則山上兄弟杉田かおるらがゲスト。「スター勝手に表彰状」では、田村淳、秋元康叶恭子高津臣吾らがゲストたちの誰かを表彰する。田村淳は「城について語り明かした後、運悪くフライデーされましたね」と、秋元康は「女性の髪をマフラーのように巻き付け、それに埋もれて喜んでいるあなた」と、叶恭子は「頼んでもいないのに、私の世話をしてくれます」とそれぞれの勝手な理由で表彰状を贈るが…。

ということのようです。…見る物が増えたよ(苦笑)。ちなみに、淳くんが表彰する第2部のゲストは

黒沢年雄 ヒロミ 石井一久
杉田かおる 笑福亭笑瓶 東幹久
叶美香 鈴木紗理奈 陣内智則
山上兄弟

だそうな。誰でしょうねぇ…?本命は杉田さんでしょうか。あとはメンタルヌードで共演経験のあるヒロミさんか東さん、格付けメンバーの鈴木さんですかね。…よう分からん。
まぁ、これで今週は日〜金まで毎日何かしらあるって事になったんですけども。(関東基準)

こんな感じですからねぇ。すごい。実際の予定は日・火・金しかなかったのにも関わらず。…さすが年末。
なお、放送時間は

という感じですが、淳くんが出てくるのは第2部なので途中からでいいのかな?と思います。…撮り逃がし防止の為最初から見ておくことをお勧めしますが(どっちだよ?)。