ロンハーsp・速報的に。

まず男編。すごかったですねぇ…。個人的に亮くん参戦って事で女編よりも楽しみにしてたんですけど、予告で見た以上に保坂尚輝さんが怖くて。テレビの前で「怖えぇ、怖えぇ…」と言いまくってましたもん(苦笑)。そりゃあ…ねぇ(自主規制)。
んま、亮くんはかなりおいしかったです(笑)。「キスがうまそうな男」の方の

  1. 気持ち悪い。
  2. オロオロしそう。
  3. 血出してそう。

っていう3段コラボとか(笑)。「器がでかそうな男」の方の

淳と一緒にいるんだから(器がでかい)。

というコンビネタとか(爆笑)。涙出てたよ、私。ってか、それを読んでる淳くん自身が軽く凹んでたのは気のせいでしょうか??(たぶん少しは凹んでたと思う)私は笑いつつもすごい納得してましたけどね(笑)。
亮くん弄りの定番である

  1. 天然バカ。
  2. 貯金バカ。
  3. 噛み噛みバカ。

という3段コラボも見れたし(爆笑)。最後の方は保坂さんにビビってた事も考えるといい仕事したな〜って感じですね。ま、淳くんが「困ったら亮に振れ」状態やったんもありますけど。…そりゃそうだ。
そして女編。…亮くんvs藤城ディレクターが始まりました(笑)。新しい戦いです(笑)。あと、そこで亮くんの年齢を

と表示したのが明らかに年明け用で笑えました。*1…まだ32歳ですよ〜。レギュラー番組でこれをやらないで〜。でも、やっぱり2人が並んでると安心です。MC会議(別名ロンドンブーツ会議)も見れたし(笑)。男編のコメントじゃないですけど、互いが互いを必要としてるというか。そりゃ淳くん相手やったら亮くんの器も大きくなるって(まだそれ?)。
とにかく、なかなか見ごたえのあるspでした。…私の中で保坂さんのイメージがひどくなったのは確かですけど(爆)。…ってか帰ってきた親が「いてこまし」って言いまくってたんですけど、どういうことですか?(誰に聞いてるんだ?)もしかして…見てた!?*2まぁいいや。

*1:亮くんの誕生日は1/8、年明け最初の放送は1/11。

*2:親にはロンドンブーツファンだってのは知られてます。…ってか見てたらきっと分かるでしょうが(苦笑)。