昨日の見所。

tamasaku2005-06-01

写真は予告どおり来週の「タレコミ奉行」の予告写真、淳くん編です。というか、昨日の亮くん編より淳くん編の方が撮りづらかった…(え)。亮くんはまともに撮れるの1カットしかなかったから選ぶのにも悩まなかったんですけど、淳くんは何カットもあったので逆に悩んだ、ったほうが正しいですね。
で。今週分はオシャレゲートと格付け。オシャレゲートは宮地真緒さんに対して

「ビーチで着てそうな感じの服ですね」

と間違ってはないことを言ってるのに淳くんとか梨花さんから「ハッ?」とか言われる亮くんが切なかったです(笑)。滑舌悪いからな〜(そこ)。
格付けはなんといっても、青田典子さんの投げた花を持っていた棒で投げた淳くんに対して付いた

ナイスバッティング

ってテロップとそれに対する

「打っちゃだめだよ!向こうが言ったやつは受けてあげなきゃいけないの!!花投げたんだから!!」

って亮くんの突っ込み、それに対する

「すっげ打ちやすかった!」

という妙にさわやか過ぎる淳くんですね(爆笑)。タイミングよすぎ。あと、ここで亮くんは淳くんを何発か叩いてるんですけど、そこの音がいつもと違って効果音(ビシッ系)がなくて生音(マイクを通してですけど)だったのが新鮮でした。いっつもこんな感じで叩いてるんやなぁ、みたいな。でも、こういう会話が聞けて満足です。
こういうとこばっかり目が行くのもどうかと思うんですけど(笑)、英語の発音が怪しい(NOVAで最低のクラス)淳くんとか、“昭和の女”安めぐみさんとか、“ベルリンの壁国生さゆりさんとか、“光浦さん大好き”な外人さんとか小ネタ系が多くて楽しかったです。あ、オシャレゲートで感じましたけど、やっぱり淳くんは白くなってて、亮くんは黒くなってますね(笑)。ロンドンブーツ=オセロ?って感じですかね(笑)。
個人的にはマジで来週が楽しみです。今日も収録したみたいだし(ブログ情報)。