地元局は侮れない。

これも「ザ・ドリームマッチ」関連なんですけども。愛媛のTBS系列局・あいテレビサイト内で見どころが紹介されてました。こちらなんですけども。(誤字訂正あり)

人気のお笑い芸人たち(雨上がり決死隊、ガレッジセール、キャイ〜ンくりぃむしちゅー、ココリコ、さまぁ〜ず出川哲朗山口智充ロンドンブーツ1号2号)のコンビを抽選でシャッフルし、一夜限りの新コンビを結成して、観客の目の前で新ネタを披露するというもの。番組のMCであるダウンタウンが抽選し、くじ順がそのまま出場順となった。新コンビの編成と組み順は以下のとおり。
1組目 宮迫博之雨上がり決死隊)・天野ひろゆきキャイ〜ン
2組目 山口智充雨上がり決死隊)・上田晋也くりぃむしちゅー
3組目 ゴリ(ガレッジセール)・田村亮ロンドンブーツ1号2号
4組目 田中直樹(ココリコ)・三村マサカズさまぁ〜ず
5組目 田村淳(ロンドンブーツ1号2号)・出川哲朗
6組目 大竹一樹さまぁ〜ず)・蛍原徹雨上がり決死隊
7組目 ウド鈴木キャイ〜ン)・川田(ガレッジセール)
8組目 有田哲平くりぃむしちゅー)・遠藤章造(ココリコ)
ダウンタウンのコメント>「ロンブーがネタをやっているのは観たことが無い、コンビでもネタを書ける人が一人もいなければもっと大変。注目は、5・6・7組だけど、『ロンブーの淳と組んだらネタ関係なく普段イジメられている恨みをバシバシ突っ込みを入れたい』と出ッちゃん(出川)が言っていたので、特に5組は楽しみです。」
新コンビ名はこれから決定する予定。賞金500万円の獲得がかかっているだけに真剣勝負となる! 目指すは笑いの紅白歌合戦!2005年の初笑いは『史上空前笑いの祭典!!ザ・ドリームマッチ'05』で!

知らない話もありましたよ、これ(笑)。そのままネタ順なんや〜、みたいな。あと、ロンドンブーツはいろんな意味で注目されてるんですねぇ。一応ロンドンブーツでは亮くんがネタ書けるんで。ここんとこもいじられそうですなぁ。ってか、観覧募集ってしてたんでしょうか?観客って書いてありますけど。そういうサイトで見た記憶ないですけどねぇ…。それに新コンビ名もあるんですか!?淳くんとこのメッセージでは出川さんが「ロンドンブーツ1号3号」に勝手に決めてましたが。…亮くんの立場は?(涙笑)つけたのは亮くんなのに。
まさか地元局のサイトでこんな情報見つけるとは思いませんでしたけどねぇ(笑)。さすが全国4局ネットの30日の予選会をネットするだけありますな。とりあえず感謝したいと思います。