今日も3本です。

昨日に続いて、今日のロンドンブーツさんも出演番組が3本あります。昨日とは違って全部系列全国ネットという感じです。とりあえず書くと。

上2本は仕切りとしての出演ですね。個人的には細木さん<<<年越しですけど(爆)。で、芸人集合(元やりにげ)は年越しとの兼ね合いから26:00〜26:30頃からの出演になると思われます。移動に30〜40分かかるようなので。これは同じく年越し出演の雨上がりさんも一緒でしょうが。ってか、公式見てたら、メンバー的に副キャプテンに入っててもいいと思うのに、あえてヒラの(?)出演者扱いですか。条件的には副キャプテンの雨上がりさんと変わらないと思うんですけど。まぁ、そこはテレ朝における司会者とゲストの違いでしょうか。
ま、私がやりにげを見れるのは年明けに送ってもらうビデオになりそうですけど*1、これまで(主に)年越し準備で結構疲れてると思うので、無理しないで欲しいな、って思います。唯一の救い(?)はこれで仕事納めって事ですけど。

*1:天候からしTVQが見れる可能性が非常に低い。