M-1。

優勝者が年越しで生漫才をするそうなのでなんとな〜く見てるたまさくです。とりあえず、アンタッチャブル(特に山崎くん)はテレビ慣れしすぎです(笑)。敗者復活は麒麟ですかぁ。個人的に(私が知ってる)吉本の“田村さん”4人中1人が入ってるので気にならないこともないですが(おい)。*1
で、アンタッチャブル終わりまして。おもしろい!去年なんでかチャンネルを回してた*2のが悔やまれます。山崎くんばかりが目立ちますが柴田くんのツッコミもかなりいい感じだし。司会の今田さんが思わず「おもしろい!」と言ったのも納得です。
そして最終決戦3組。

…優勝はアンタッチャブルです!!個人的にアンタッチャブル南海キャンディーズ麒麟という感想だったので審査員の評価も納得。ま、ここは元々年越し出演予定だったんですけどね(笑)。とにかく優勝おめでとうございます!!
蛇足ですが。亮くんってこの優勝者とプライベートでも仲いい傾向にあるようです。1年目の中川家さん、そして今年。*3山崎くんとはテニス仲間らしいですからね。…仲よくしてたらいいことあるかもしれませんよ?(何)

*1:ちなみに、この4人は田村淳・田村亮(もちろんロンドンブーツ1号2号)・たむらけんじ(ピン)・田村祐(麒麟)。

*2:ぶっちゃけ、当時の私は吉本外が微妙だった。

*3:ますおかさんはプライベートの繋がりは分からず。フットボールアワーはちょっと分からず。