フォローできるようなできないような…。

ひらめ筋です。詳しくは明日書こうと思いますが*1、とりあえずポイントだけでも書いておきましょうか。

  • 寒そう。
  • やはり弄られる国生さゆりさん(39歳)。
  • 推薦入学はウソってませんでしたっけ…?
  • 男性って不利。
  • コンビで残るか、普通。
  • 微妙に外すペア。
  • また残った。
  • また負けた。
  • 3回同じ順番かよ。
  • これは泥沼から抜け出せるか?
  • …亮さんは運がなさ過ぎる。

…ネタバレせずに書くのって難しいですね(苦笑)。とりあえず「亮くんの不運ぷり」が全篇にわたってでまくってました(笑)。ひどいわぁ。ロンドンブーツ<雨上がり決死隊って先輩後輩関係が存分に出てて面白かったんですけどね。来週のラジオが生なら弄られまくれるネタですぜ、あれは。今週生だったと思うので送っても再来週分になりそうですが。…彼はお金とプライドどちらが失うのがでかかったんだろう…(謎)。

*1:ただでさえ今日はジュアルのライブだなんだかんだでリアルタイムで見てる人が少ないはず。