スタジオパークからこんにちは。

NHKでお昼にやってる番組ですが。2月10日分に淳くんが出演するそーです!公式サイト覗いてたら書いてありました。まぁ、「功名が辻」の関係もあるからそのうちでるだろうなとは踏んでましたが意外と早い出演で。ちなみにこの日は金曜日+ルミネがある日なので生放送(舞台)が3連続だったりします(笑)。ぜひぜひ頑張っていただきたいな、と。
なお、この番組は国会中継とかが入ると飛びます。まだこの日は通常国会が続いてる(会期150日だから5月ぐらいまで続くはず)ので、もしかしたら日にち変更になる可能性はあります。でも、NHKのこういう番組にでるのはかなり珍しい(ってか初?)ので、ぜひ楽しみにしておきたいと思います。ちなみに時間は

となってます。なんか質問とかも出せるらしいのでぜひ利用してみて下さい。…よく考えたらその日4教科のテスト集中日ですがね、私(滝汗)。ひぃ…。