亮くん探して三千里・パート2。

吉本フィギュアの話です。今日も数軒回って買ってきました(アホ)。で、今日の成果と前回を足したまとめ。

…どうしてこうも亮くんが出ないかな(涙)。これでも前回の時点で出てなかった5人中3人(あべくん、石田さん、加藤さん)は出たので成果はなくはないんですが…一番欲しい人が出ないのはきついですわ。しかもこれだけ(ちなみに既に44個)買っても亮くんだけじゃなくてヒデさんも出てない、と言う。ワッキーは2個めでたんですけどね(笑)。
つうか今オークション覗いたら亮くんが出品されてるんですけど(笑)。これは…そろそろ使うしかない…かも。でももうちょっと粘ってみます(どっちやねん)。そして私はどうしてこんなにお金を使ってるんだろう。。。